馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

藤井聡太ファンクラブ結成らしい

藤井聡太4段の勝ちが29連勝に伸びた。

竜王戦5班は厳しいかな…と思ったら、勝ったですと。

そんな中ではあるが、瀬戸のFM局、Radio SANQ(84.5MHz)がファンクラブを作ろうと動いている。

まだ義務教育中なので、後援会というのは遠慮して、勝手連的にファンクラブを作るというのが先日新聞に掲載されていた。

そこまで動かせる原動力を考えてみたが、地元なのと勝ち続けているということですかねえ。

ちなみに今日、竜王戦の挑戦者本戦トーナメントをやっているが、尾張瀬戸駅の前で午後7時に集合とか書いてあった。

行ってないけど。

どれぐらい集まったのでしょうね。