馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ホームランスーパー

三重テレビの野球中継を見ると、いまでは他局にないホームランスーパーと得点スーパーが出る。

2017年の提供企業はホームランスーパーが「諭吉のからあげ」、得点スーパーは「パチンコ ハワイグループ」である。

自局制作(東海テレビ制作協力)だけでなく、他局制作(サンテレビなど)でも出てくるので、目にする機会はホームランが出て、ロースコアでなければ、何度でも見られるということだ。

そういえば、ちょっと前にやっていたL-Gの中継では入っていたのだろうか。

たぶん、CBCテレビ制作の三重テレビナイターでも流れているのだろうと。

ただ、たまにしか放送がない(年間14試合程度)のが、ちょっと寂しいものが。

中日が絡まない阪神戦もいくつか放送されるし。

さて、最近、2試合ほど見たのだが、ホームランがたくさん出て「諭吉のからあげ」が記憶に残った。

他局…ないですね。

半分は広告ですからね。

ちなみに諭吉のからあげは尾張旭市に2軒あるみたいですが、食べたことはないと思います。

親が買ってこないと食べられませんし。