馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ヴィクトリアマイル 予想

おはようございます。

【東京11R】ヴィクトリアマイル(G1)

 ◎6.ラッキーライラック

 ○9.プリモシーン

 ▲4.ノームコア

1△11.アエロリット

2△7.ミッキーチャーム

3△2.レッドオルガ

難しくて割れている一戦。何かが割って入るのではないかと思っての予想。

前走は崩れたものの、中山記念2着だったラッキーライラックを本命にした。前走は8着と崩れてはいるが、出遅れ気味だったものだ。前へ行ければ残る可能性も高い。

相手に東京マイルでプリモシーン浮上。勝ったときのパフォーマンスはすごい。関屋記念は1分31秒6と好時計。これも問題はやはりゲート。うまく出たら。

中山牝馬S7着から2か月半ぶりだが、D.レーンで巻き返しを狙うノームコアを3番手評価。前走は対象外でいい。愛知杯2着の実績で。

あとはアメリカ帰りアエロリット、阪神牝馬Sを勝ってここへ挑むミッキーチャーム、左回りではめっぽう強いレッドオルガまで。

絞りきれなかった…。

3連複で2,4,6,7,9,11のボックス、計20点。