馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は「馬並さんのひとりごと」各ページ、ブログをご覧いただき、twitterでの交流などありがとうございました。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の状況下、当初予定していたイベントがすべて中止となり、ホームページ写真を撮影したのが正月の乗り回しだけとなりました。感染拡大の勢いの鈍化時期に、豊橋へ写真撮影に行ったということもございました。

その他にはにっぽんど真ん中祭りがテレどまつりで開催されましたが、基本的には家で競馬中継を見ていた1年であったように思います。

さて、本年ですが、また新型コロナウイルス感染拡大の状況になっておりますので、例年正月時期に行っておりました名鉄電車の乗り回しは延期、下火になったころに行うということといたしました。また、各イベントにつきましては、開催予定が不明のため、どういった開催状況になるのかを見極めたうえで参戦を検討いたします。

キャラクター写真をトップページに不定期で掲載しておりますが、今年も当分の間続けます。

競馬とPOGのページの更新は通常通りです。

ホームページ開設15周年を迎える「馬並さんのひとりごと」各ページを本年もよろしくお願いいたします。