馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

第23回にっぽんど真ん中祭り

明日から第23回にっぽんど真ん中祭りが開催されます。

27日から緊急事態宣言が出る状況で…今年は市街地開催とオンラインのハイブリッド開催。

久屋大通公園会場では3日間で延べ64チームが演舞。見られる予定だったのだが、新型コロナウイルス感染拡大のため、無観客開催となった。(まさかこれも中止になる…ということはないのだろうか)

あとはオンラインだ。

4日間とも朝9時から。終わりは22時と書いてある。(最終日だけ21時終了)

スケジュールは当日まで知らない方向で行きたいと思っているが、当然のごとく全部見られるわけではないので、たまたまやっていたチームを何気なく見るという方向で行くのではないかな。

やはり以前のように会場を巡って直接見たいというのは、変わりないものの、いまできることとなるとこれぐらいしかないのではないか。