馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

新型コロナウイルス 新規感染者数

新型コロナウイルス、東京の新規感染者数が2万人を超えた。(21,576人)

みなし陽性が589人、病床使用率が51.4%だという。

…。

あまりにも人数が多いので、医者が検査なしで陽性と判断した人も含まれている。

何が起こったんだという感想である。

鼻水が出て、喉が痛い、体温を測ったら微熱があったでPCRをやってみたとか、病院に行ったとかじゃないかという疑問。

頭の中が「?」だらけでついていけていないのが実情である。

ここでピークなのか、さらに増えていくのかはもう少し見ていかなくてはいけないだろう。

諸外国の経過を含めながら…。

愛知県は史上最多、6,181人だった。

減らないとワタシの手術が先延ばしになるのよねえ。