馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

110番通報を268回 男逮捕ニュースにほっこり

いかんな。
最近、ニュースが定番すぎて、ほとんど見ていないということもあるが、110番通報を268回いたずら電話して男が逮捕されたニュースにほっこりしてしまった。

www.fnn.jp

容疑は2022年4月、緊急性のない110番通報を11日間で268回して、警視庁・通信指令本部の業務を妨害した疑い。
調べに対して、自分の携帯電話で通報をしたことは認める一方、「話した内容は思い出せない」と容疑を一部否認しているとのこと。

…。

最近ニュースが固いのと、同じようなことを繰り返ししているので、ストレートニュースは楽しみにしているのだが、なかなか。
もう少しましな…いや、失礼。
どっかでなんかの展示会やってるとかというのは、あまりだし。