馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ひさしぶりに散歩

ひさしぶりに晴れた。

外だけを見ると、晴れた時間というのはあったように思えるが、散歩時間に晴れて歩けるというのは、かなりひさしぶり。
朝は出ても雨が降り出して途中でショートカット。夜は直前に大雨になってとりやめ…歩いても途中帰宅。
…という日が数日続いた。

これだと、歩かないので足がなまってしまうというか、健康によろしくない。
1回20分、2回というだけでかなり違う。
以前、ちょっと回数が減っていたときに歩いたら、筋肉痛か何かで足が痛くなりましたからね。

雨が降ったり、雷が鳴らないといいが。
次の雨マークは25日だそう。