馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

万博会場 写真

9月4日に万博会場で撮ってきた写真をご紹介します。 日本広場で行われていた県人会イベントはまた。 書きたいことはたくさんあるのですが、今日は1日のMAXを超えるので、明日以降になります。
アイルランド館のマスコット、シャムロック。椅子に座らせてあります。 着ぐるみ展開…は無理ですね。
カナダ館で観客の皆さんに中のPRをしているテク人。(♂) なかなかシャッターチャンスを見つけられずにイライラ感を募らせてしまいました。orz 何とか取れたのがこれ。
前回、7月10日のときにピックアップしたLovearthスタジオ。今回は夜景を正面から撮ってみました。 この日、夜帯担当のNorriさんが見える…かな?