馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

スズキリエの雨女説

外は雨が降っている。

しとしと…ではなくて、激しい雨だ。

こんな日に外へ出て行くと風邪を引きそうである。

愛・地球博公式FM「FM Lovearth」誕生から1年。

24日にはozonで期間中大好評を博した「Lovearth Night」が復活していた。

そして今日、26日はサンシャイン栄(あの観覧車があるところね)で「AM Lovearth」の公開生放送がある。

天候さえ良ければ、ワタシ自身にとっても久しぶりのラジオ公開生放送。正直楽しみにしてた。

雨が弱くなれば問題なかったのだろうが、天気予報を見ているとこれから強くなるなんて言っているので、家でおとなしくラジオを聴いてることにします。

Lovearthファンで思い出すのが「スズキリエの雨女説」。

FM Lovearthでリポーターをやっていた、鈴木里永ちゃん

中継に出ると豪雨になることが多いってこと。

FM Lovearthの最後も「晴れ女になるぞ」って言ってましたな。

彼女の悪行(?)の遍歴はLovearthブログ、万博開催期間中でご確認ください。

(うちのパソコンで月で出すと固まるのよ)

 http://blog.excite.co.jp/lovearth

ただ、今日リエちゃんが出てくるかどうかは知ったこっちゃありませんが。

それにしても強いわ…。>雨