馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【予想】シルクロードS

こんにちは。

勢いで小倉大賞典を予想しましたが、外してしまいました。

これからは土曜日のレースに関しても気が向いたら予想していきますので、宜しくお願いします。

今日はシルクロードステークスを予想します。

2回京都4日11R 第12回シルクロードステークス(G3)

 ◎9.アンバージャック

 ○7.スピニングノアール

 ▲4.タマモホットプレイ

 △6.コパノフウジン

ここまで。

芝1000mから芝1200mを使い出してから4連勝で京阪杯を勝ったアンバージャックが本命だろう。勢いもある。この距離は京阪杯を勝った舞台。敵はいないんじゃないかと見る。

相手は尾張ステークス(中京)を勝ったスピニングノアール。

連勝できているので、ここはアンバージャックと肩を並べるのではないかと見る。

3番手評価のタマモホットプレイは前走、淀短距離Sを勝っている。ちょっと厳しいかもしれないが、2着までは。

コパノフウジンはここ2走、大崩れしている。前走はダートの1200mなので度外視。尾張Sはちょっと不可解だが、京阪杯3着。買っておきたいところだ。

馬連で購入。

7-9 1,500円

4-9,6-9,4-7,6-7,4-6 700円

計5,000円。