馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ウマッチョステージ 2007.11.17

夏以来やね。 今年は秋のベイシティがないみたいなので、ちょっとがっかりな馬並さんです。 11月のウマッチョはナゴヤハウジングセンターとコラボして、オーディション月間。 10日が半田、17日が春日井、24日が豊田だそうです。 わりと近場で時間がちょっと取れた今日、ナゴヤハウジングセンターの春日井会場へ10:30スタートのステージだけ、見に行ってきました。 今日の編隊は3人だそうで…。 少。 ただし。 今日のロケは完全シークレット。バレたら終わりのロケでございまして、ここで解禁というわけですな。 ですから、ステージからちょっと離れたところに陣取りまして、耳には競馬中継(ラジオNIKKEI)という明らかに場違いな格好で…。 そんな遠いポジションから撮った写真。

どこまでがステージなんだろうという感じで…

うーん。
イオン有松、ベイシティにてアリーナを確保してご覧いただいているファンの皆さんは数名確認できた。 好きなんだねえ。 次? たぶん、正月。