馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ブログの日…で

今日はブログの日だそうである。

2月6日。2(ブ)6(ログ)からだそうである。

サイバーエージェントが2007年に制定。

とある有名人のブログ炎上に関して、20人近くが書類送検されたというのは偶然だろうか。それとも…。

昨日、東のほうで、「Blog of the Year 2008」というイベントがあったらしく、タレントさんではアクセス数が多い、上地雄輔さんとかスザンヌさん、DAIGOさんに、山田優さん。エドはるみさんとか石田純一さんも受賞されていた。

一般人部門もあって、じゅんぼー氏などが受賞されているが、これ、アメーバさんのローカルタイトルじゃないか。

(調査した結果、スザンヌさんはrakutenでした)

ファン投票70000人から決定した賞であるみたい。

…。

さて。

書くことがそーない馬並さん。

アクセス数を気にしてるわけでもなく、質…もなさそうだし。

何も2月6日に書く必要はないしね。

それにしても、最近ニュースを見ていると腹立たしくなるのは何でだろう。

普通にNHK見てるだけなんだけど。

 派遣切り?

 首相?

 郵政民営化

 人事院

なんだろうね。