馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.11.29更新

ローカルヒーローのベストオブキャラクター賞(あくまでローカル賞)ノミネート方法が決定しましたのでお知らせいたします。

1.基本的に戦隊でのノミネートとします。

2.ツーショットをお撮りさせていただいたキャラクターのみ、戦隊とは別に単独でのノミネートとさせていただきます。

3.ページ構成は、戦隊ごとにします。

さて、今日の更新。

1.名鉄バス大型を大型ノンステップ、大型ワンステップ、大型ツーステップに分割しました。

2.バスフォトギャラリー、岐阜バスのページに間違いがありましたので、修正しました。

3.バスフォトギャラリーに次の写真を追加しました。

 ・名鉄バス大型ノンステップに1枚、大型ワンステップに3枚、中型に1枚、小型に1枚

4.キャラクターズフォトギャラリー、豊橋まつりに次の写真を追加しました。

 ・パレカに6枚

 ・あいタマ君に3枚

 ・トヨッキーに4枚