馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2010.6.29更新

<木俣予想>

今日のワールドカップパラグアイと日本、木俣予想をしてみます。

もういいだろうということで、このように予想しました。

 PAR1-0JPN

ベラかバルデスが決めるのではないかと。

さて、今日の更新。

1.プロフィールの写真をパンダさんとのツーショットに変更しました。

2.バスフォトギャラリーに次の写真を追加しました。

 ・名鉄バス大型ワンステップに3枚、ハイブリッドに2枚、中型に1枚

3.キャラクターズフォトギャラリーについて以下のとおり追加しました。

 ・旅まつり名古屋

  ・ベルディーに7枚

  ・こにゅうどうくんに4枚

  ・はち丸に2枚

  ・グリッピー・コッキー・イナベリーに2枚

<私信>

ぞう様。

ツイッター上でリプライを2通送ってます。とりあえずは自分の画面の「フォローされている」をクリックして、〜をフォローするというポップアップをクリックしてください。