馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【JRA-VAN POG】いよいよ2歳G1レース

掲示板に載るもののなかなか勝ちきれない馬が多い感がするJRA-VAN POG指名馬だが、現況はサイトのPDFファイルでご確認いただくとして、先々週、ようやく2勝馬が登場した。

ただ、夏競馬に出走していた馬が出走する気配がここまでなかったのが気にかかり、正直どうなんだろうという疑問が…。

ローザズカレッジ、プライマリーカラーはデビュー戦以来走ってないで。

なので、2歳G1レースという状況であるが、出走だけでかなり厳しい感(ネオウィズダムはどっか使うのだろうか)がし、ましてや大幅ポイントアップとなる勝つことなどは到底望めそうにないというのが実情である。

たしか未出走で残っているのは4頭かな。