馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

稲沢サンドフェスタ

稲沢サンドフェスタに出かけてきました。

砂像(2014.10.11撮影)
このイベントに出かけるのは2012年以来。砂の造形展やサンドアート体験、宝探しなどいろいろとあったのですが、今回の主目的はやっぱりキャラクター。 会場は駅から遠いので、市が用意するシャトルバスに乗車する必要があるのですが、頻発しているわけではないので、時間を調べて、電車の到着時間を調べて合わせる必要があります。 今回も9:10に森上駅を出発するバスをチョイスして会場に到着。 10:00にイベントが開幕、えらいさんの挨拶とか聞いて、15:00すぎにダウンするまで、サリオパーク祖父江でいろいろと写真撮影。ツーショットを撮ってもらって、ワンショットを撮って…さらに…。 写真は午後1時のステージに勢ぞろいしたキャラクターイベント。全部入ってません。

キャラクター大集合ステージ(2014.10.11撮影)
多いですね。 (これでも、リストみると少ないんですよ) 帰りも当然のごとく、バスの時間に合わせることになるのですが、イベント終了が15:30で、バスの出発が16:00。会場からバス乗り場までは若干離れているので、砂の上やアップダウンの公園を歩くのはけっこう疲れます。 翌日、足がパンパンです。 楽しかったけど。 撮影した写真はいずれアップします。 気長にお待ちください。