馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

馬並賞参考データ

馬並賞選定の参考資料からのデータをご紹介します。

【各イベント撮影キャラクター数】

・旅まつり名古屋:87

桶狭間古戦場まつり:13

・キャラクターフェスティバル:35

・ミナモまつり:5

・ふるさと全国県人会まつり:43

・稲沢サンドフェスタ:27

・ゆるクリ:40

【最多撮影回数】

4回:いが☆グリオ

【各イベント感想シート記載】

・旅まつり名古屋:プルケ、くろたん

・古戦場まつり:のぶさま。、クジャック

キャラフェス:ササダンコン、きーぼー、サクラ、まつもとくん!

・ミナモまつり:ちゃちゃまる、ミナモ

・県人会まつり:みきゃん、しまねっこ、フー、ひよしちゃん、ちょるる、なごぴょん、ブンぞー

・サンドフェスタ:ゴーヤ先生、ピアッキー、いが☆グリオ、まなりくん、あまえん坊

・ゆるクリ2015:ちびやなな、ミナモ

【オキニツーショット賞1次審査通貨キャラクター】

おいでちゃん、ごんたくん、ミナモ、ゴセンちゃん、しぼりーちゃん、みどりっち、かつなりくん、レッキーちゃん、サクラ、みやざき犬「むぅ」、ひよしちゃん、ちょるる、しまねっこ、ブンぞー、ピアッキー、ちりゅっぴ、さな、歌瀬吟、日本橋音々ちゃん、笹郎