馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

稲沢サンドフェスタ

稲沢サンドフェスタに行ってきました。

稲沢サンドフェスタ・砂像(2015.10.10撮影)
今年で27回目を迎えたイベントで、砂像と砂遊び(サンドアート体験、宝さがし)、ステージイベントが開催されていますが、今年も行ってきました。 当初は日曜日に行く予定だったのですが、直前に雨予報になり前日の土曜日に変更した次第。(実際S市は雨降っています) LOVEINA30のコンサートもチラッと見てきました。後ろでキャラクターも踊ってたりしますが…。

LOVEINA30ライブ(2015.10.10撮影)
砂遊びはせず、砂像は…遠いところにあるので靴が…という理由で、上記写真を1枚撮りにいっただけ。 あとは出歩いていたキャラクターを1日撮っていたわけですが、帰宅後撮影リストを作成したらものすごいことになってました。 枚数は絞り気味ですが、複数キャラクターのショットが…。

フィナーレ(2015.10.10撮影)
駅からは稲沢市が出す送迎バスに乗らないとかなり距離があるので、それに合わせて行動するわけですが、朝も帰りもかなりの乗車人員。帰りは積み残しを発生させて、増発便を手配してましたからね。 多くなったものです。 来年はどうなるかな。