馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

まさか数年後には…

この文章を読まれる方によっては、差別と感じたり、特定の人をその役職から外させようと蜂起させるとか共謀のために呼び掛けかと思われるかもしれないが、寝ていて率直に思ったことなので、そのまま書き記します。

ドナルド・トランプ大統領が就任したときに「自分だけ良ければそれでよい」というのが気になったので、いろいろ調べて行ったら、トランプ大統領アメリカ)→金委員長(北朝鮮)→韓国人→安倍首相(日本)とつながりました。

診断を受けていないので、言葉選びに苦労しますが、いろいろなサイトを調べていくと、同じ兆候は見えているようで、突然大声でまくしたてるとか、論点をすり替えるとか、本人には自覚のない嘘をつくとかさまざまなことが書いてあるのですが、つながるのですな。

さらに。

戦勝国のリーダーになりたいとかね。戦場へ行った自衛隊員が何人が死のうと、何も思わないとか。

戦争やりたがっているのではないかと。

…となると…。

怖いな。

でも、韓国人に対する対応は秀逸なので、推察すると韓国人に対する正しい御し方はこの分類の人しかできないということか…。

正常な日本人には無理ということなのか?

悩ましいところである。