馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

1日の出走馬がすべて勝った

9月10日のPOG指名馬はチャンスザローゼス(van)が中京2Rで、ティニア(優駿)が中京3Rで勝った。

1日の出走馬が複数いてすべて勝ったというのは、2019年11月30日以来。

また、9月11日の中京5Rではオープンファイア(優駿)、アンタッチャブル(net)が出走したので、その週出走馬がすべて…ということにならないのは木曜日に確定していたが、オープンファイアが1着となり、すべてのレースで勝ったことになる。

その日のツイートで1着が複数頭だったのを調べてみたところ、2020年7月11・12日週以来。

勝つっていいねえ…と思いつつも、なかなか勝たないので、ちょっと困ってたりします。
どうなるんでしょうね。

今月はエゾダイモン(net)が未勝利を脱出。また、札幌2歳ステークスでダイヤモンドハンズ(net)は3着だったが、骨折して戦線離脱。