馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

どまつり大賞決定

第8回にっぽんど真ん中祭り、どまつり大賞が決定いたしました。

鳴海商工会 猩々でした。

おめでとうございます。

これから優勝演舞です。

あしたを信じて…。

ファイナルステージは応援席(ステージの後ろ側)で観覧していましたけど、盛り上がりました。

13チームの演舞、しかし1チームが審査辞退により結果的に12チームでどまつり大賞が争われた。

ファイナルで踊られた総踊りは2曲。sutotocoと名古屋でGo!2。

ステージの模様はこのようになっていました。

(馬並さん視聴ポイントから撮影)

各会場で撮影したワンチャンスフォトは来週末以降エントランスページのフォトギャラリーにアップする予定です。

撮影したチームは…。

楽しみにしておきましょう。

…。

来年は、土曜・日曜と行きたいですね。

そして、オロナミンC C−Nightと。