馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

気がつけば3月である。

朝起きる時間が真っ暗だったのだが、現在では朝は完全に明るくなってきた。

そりゃ、そうだろう。

今日は6:16が日の出である。

…。

3月がきたということは、ワタシそろそろ花粉症が気になってきているのは事実で、鼻がムズムズしてきた。

もう既に、せきが止まらないという症状はでていないが、鼻水…は出てるようで、ぶすぶすはときどき。

うーん。

春は別れのシーズンといわれる。

ワタシの別れと言うと、ないな。

強いてあげるとテレビの最終回ぐらいのものだろうが、終わるという情報はあまり聞こえてこないし、最近テレビそのものを見なくなった。

ラジオはどうなんだろう。

赤ん坊(姪っ子です)が生まれたのが2月1日。

4月には誕生2ヶ月になるが、いつ自宅に戻っていくのであろうか。

よーわかりませんが、別れというのは、これぐらいですかねえ。