馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

キャラクターフェスティバル

今年も愛・地球博記念公園で開催されたキャラクターフェスティバルに行ってきました。


キャラクター記念撮影(2015.6.7撮影)

今回の参加キャラクター数は実態は数えていないのですが、キャラクターだけで35キャラクター。あとそこにローカルヒーローが加わります。

キャラクターについてはいつもの通りの撮影で、ローカルヒーローについては、敵・味方関係なくとある条件にあてはまるキャラクターだけの撮影。

ステージの進行は開会式を行った後、午後3時まではひたすら2ヶ所のステージで紹介とヒーローショーが開催で進行していき、最後に芝生のところで撮影会が行われました。(上記写真)

このイベント、4年続けての参戦になりました。

毎年ありがたいですなあ。近場で開催されて…。

電車で帰ってきても50分で着くのですからね。特に昨年と今年は親がどっかの街に行っていたので、自家用車(近場ですからね)で移動。

公園を出てから10分で着きます。(出るまでに10分ほどかかりますが…)

来年はどうしましょうかね。