馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

放送局が閉局

今日、新潟にある「FM PORT」と名古屋にある「Radio Neo」が閉局となる。

ラジオ局が廃局したのは…以前1例あったな。(調べればまだ出てくるとは思う)

これも名古屋だったっけ、Radio iだそうだ。

聞いていない放送局なので、どんな番組がやっていたとかさっぱりわからない。

プリンセス金魚の大前さんの番組があったという話は聞いていたが、突然終わったなんて聞いた。

何があったという間に閉局である。

正午で閉局したので、聞かずに終わりました。

ちなみに新潟のFM PORTは24時まで放送だそうです。

P.S.

今日の新聞ラジオ欄のRadio Neoのところに記載されていた番組で、12:00以降の番組は何だったのでしょうか。

フィラーというゴーストプログラム?