馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

Yahoo!トピックスから

まったく無知で申し訳ないのだが、こんな勘違いをしてしまった。

 羽生全治3週間、FC東京に暗雲 …スポーツニッポン

羽生全治3週間。

羽生…。

へ、羽生善治が全治3週間で、なんでFC東京に暗雲が漂うの?

なんて。

マジメに思ってしまった。

…。

当然、羽生善治(はぶ よしはる)とは、将棋棋士の強い人。名人・棋聖・王座・王将に在位しているそうな。

ここで言ってるFC東京の羽生選手とは、MFの羽生直剛(はにゅう よしたけ)だって…。

ハズカシ。

これを縁に応援…。

見る機会ないし、スポーツ紙(中日スポーツ)は最近、いきなり勝ち始めて首位だと大騒ぎしている「名古屋グランパス」一色だし。

…。