馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

【HP】2009.11.24更新

…。

さて、今日の更新。

1.バスフォトギャラリーについて、以下のバス会社、コミュニティバスを追加しました。

 ・名鉄バス大型に4枚、中型に1枚

 ・春日井市。はぁとふるライナーに3枚

2.キャラクターズフォトギャラリー、豊橋まつりに次のキャラクターを追加しました。

 ・パレカに3枚

 ・のんちゃん・ほいくんに3枚

3.フォトギャラリーに夜櫻銀次郎津まつりOffshotに5枚追加しました。

4.バスフォトギャラリーの名鉄西部観光バスの写真を名鉄バスに移動しました。

5.キャラクターズフォトギャラリー、津まつりのページのツヨインジャーとシャアタコのページを合同化しました。