馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

CBCラジオ春の新番組 北野誠のズバリ!

CBCラジオの春改編の内容が一部発表になった。

北野誠さんが月曜日から金曜日まで週5日間しゃべるそうである。

誠さんというと、2009年だったか、新番組が始まってすぐにサイキック絡みの発言で無期限謹慎となって1年ほど謹慎。

関西テレビの番組からスタートして、2010年の4月だったか、CBCラジオの夜の番組に登場する。

だんだん時間が浅くなって2012年3月現在、日曜日午後8時からの30分番組。

満を持してなのか、単に暇なのかよくわからないが、2012年4月からは午後1時から4時まで3時間ズバリと喋り捲る「北野誠のズバリ!」が4月2日午後1時からスタートする。

東京からやるのか、名古屋からやるのかさっぱりわからないが、聞けるときは…楽しみにしたい。

ブログ見ていると、競馬のコーナーとかマーケット、政治経済国際情勢から身の回りの出来事までぶった切るみたいだし。

P.S.

東京からの番組を馬並さんが見る限りでは、まだ出てきてませんね。

単に番組の種類なのかもしれませんが…。