馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

smile-up 始動

ジャニーズ事務所の名称が、「smile-up」になった。

ワタシからするとだから何だという話ではあるが、所属タレントについては、新会社を設立して、エージェント契約、若手は所属も可になっている。

ここまで2回の記者会見を見てきて、納得できないような、さらには指名NGリストだとか、時間制限1社1問とか、混乱も見えている事務所の状況だが、これでどうなるのであろうか。
先行きは、なんか人事とかかかわっている人とかを週刊誌で読むに、何も変わらないのではないかという気はしている。

ただね…。
当事者の会というのがあるんだけど、副代表が「金」とか言ったことから、分裂が始まって、組織脱退者が出てきている。
求めるところが違うというか。
言ってはいけなかったことではあるんだけどね。