馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

ゆるゆるやなな観光

岐阜・柳ヶ瀬。 寂れた商店街。それではよくないとひとびとの会が7月に登場させたのが、やななである。 17:00に高島屋前に登場という話は事前に仕入れていたので、先に書いたとおり、岐阜バス市内乗り回しを中断して、ブログに書いてある「柳ヶ瀬おさんぽ」に参加する予定で組んだ。 少し予定が早くなり、16:30に商店街に到着。ライブが行われていたんですが…終わりがけに…早くも見ました。予定変更です。(ロケが1個飛びました)

もー早くも出てるがね
識者のお話ではライブステージが組まれているときは微妙に早く登場するそうです。 最初に久しぶりに会うということで、やななさんにワタシの名前を聞いたところ、見事に当てられて、ぎゃーと騒ぎました。普通、あたらないですよねと言うより、何迷惑な…という感じですよね。 というまえにスキンシップがきついですが。 高島屋前に5時に行くという案内をしている以上、それまでは移動しません。 こんなことやってます。

ケーブル巻いてます
さんぽの道中は、後日ホームページに順次更新という形で、失礼させていただくとして、こういったのを見せてもらって、時間はあっという間に過ぎていきました。

こわいおじさんに回されてます
観光になったところで、あい愛ステーションへ。 ここでも撮影になって、これで終了です。

撤収。でも、嫌がっている。
18:30になってました。 当然、休憩なしです。 …。 いやあ、初めて行ったんですけど、同行者の配慮というのがありまして、新しい形でした。 マネージャーさんに迷惑をかけないという配慮。 商店街を通る自転車、歩行者の皆さんがあると、きまーすなんて声がかかり、秩序がありますね。 ちょっとでしゃばりすぎたかなと思いつつも、次、やななさんに会うのはなんと2週間後、岐阜・柳ヶ瀬です。 柳ヶ瀬おさんぽ。 毎週金曜日と毎月第3土曜日の17時に岐阜・高島屋前に出没。いろんなところを回って、1時間ぐらいで柳ヶ瀬あい愛ステーションに着くコースで回ります。