馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

無免許都議 明日の委員会を欠席

無免許都議である、木下富美子さん。

あす、辞職しない理由、事故の経緯などについて、都議会の委員会で質問を受ける予定だったが、今日午後「体調の再悪化で欠席」と議会にメールしたそうだ。

この間のなんかの委員会には出てきて、あの体格になっていたのだが、突き詰めたいというのがあったのではないか。自分への質問は…する場じゃないから害はなさそうだったし…と言ったところか。

で、今回は標的は明らかに自分だからお休みと。

都議会は18日に対応を検討する。

ほぼ予想通り欠席だったが、ちょっと違ったのがドタキャンではないかと思ったからだ。

辞める気ない、辞めさせる手段ない、除名しようとするとひょっこり出てくる…では、このまま7月まで動きなしかなあ。

ただ怖いのは、自殺のニュース。

メンタルすごすぎるという裏返しで、ここまでやりかねないかと。