馬並さんのひとりごと

馬並さんがいろんなことについて何気なく語るBlog。

会社にお見えになられた○○

昨日、会社にある力士が来ていたのだが、感想としては「うちの会社になんで力士がいるの?」だった。

会社ではいろんな人が、○○が来てたって話してる。

お客さんにしては、同僚、上司の対応が明らかにおかしい。(そんなことはシロートのワタシにもわかった)

ま、同僚が子供をつれてきて車内を駆けずり回っているのは休みシーズン日常茶飯事だが。

ワタシにはワケがわからなかった。

で、今日上司にこの件を話したら…返ってきた反応が、同僚(オバハンだけどね)の子供だという。

_| ̄|○

素で驚きましたわ。

ま、いつもみてるママと…(略)

しこ名を吉の龍という。

とーぜん愛知県出身、出羽海部屋

今場所は6勝1敗。

ただ、足が悪いらしく爆弾を抱えてるというおはなし。

どこまであがっていけるのでしょうか。

初土俵だとか最高位をまるっきり知らないので、今場所も上がって勝ったのか、下がってきて大きく勝ったのかさっぱりわからないのですが…。

今日の中日スポーツに幕下以下の全力士の星取が書いてあったような…。